忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 18:11 |
tktkできないもどかしさ
風邪を完治させるために学欠中です。
どうも家にこもってると日記のネタが湧かないので
ネタゲー2の仕様でも晒します。
ちなみに原文まんま。他のも大体こんな
ノリですよ。


----------
■状態異常
(最低ターン/回復率%)
・戦闘不能(0/0)
全員これだと全滅。
・軽傷(3/90)
毎ターンlpが10%減少。防具と振り分けによっては相殺も可能?
・重傷(3/85)
毎ターンlpが25%減少。結構削られるのできつい。
・感染(3/100)
毎ターンspが20%減少。最終的にspが半分以上削られる。やばい。
・盲目(4/95)
攻撃の命中率が10%におちこみ、atk依存スキルが使えなくなる。物理専涙目。
・封印(4/95)
magが半減し、mag依存スキルが使えなくなる。術専涙目。
・激昂(3/90)
頭に血がのぼって敵を通常攻撃しまくる。ガッシ!ボカッ!
・怠惰(2/60)
ダラダラ。全ステータスが半減する。い異常中一番厄介かも。物理攻撃を受けると50%の確率で回復。
・麻痺(1/20)
動けなくなる。最低ターンは短いが治る確率は低め。
・予防(4/100)
戦闘不能以外のステータス異常を予防する。毎ターンlpが4%減少するが、重傷とかよりはまし。


…暫定なんですが重傷とか減少量多いですよねこれ。

この勢いだと無印以上の高難易度に…!
回復剤買い込みゲーになる悪寒☆(←

成長まで自作の予定なので
果たしてバランスがとれるのか。たぶん むり。
PR

2008/03/06 15:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うーん | HOME | 携帯から>>
忍者ブログ[PR]