忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:16 |
SP900

NTG2Gがバージョンアップしました。
今回は隠しボスの挙動とオマケ(?)の追加。
南無さんのご要望にもお答えしたかったんですが
とりあえず現状維持ということで!参考にはさせてもらいますっ。


◆拍手おへんじ
>イギュールEX,
イギュールEXという単語が単体で送られてきたことより
末の「,」の方が気になるお年頃。どんなだ。

>NTG2で隠しボスを倒した後、同じメッセージが2回表示される箇所があります。仕様だったらすいません。
よかった、隠しボスって倒せるんですね(
メッセージの件は普通に不具合っす。
次回バージョンアップで修正します、ありがとうございます。
PR

2008/08/14 18:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1人1日バケツ2杯の節水って難しくね? | HOME | じゅうりん>>
忍者ブログ[PR]