忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:11 |
1880m
体育の授業で20mシャトルランがありました。当日の朝告知とか急すぎるよ!
シャトルランはターンがしんどいんですよね。すごく足の皮が痛いっす。

80ぐらいでいいかなーと考えつつ、気合で94回まで頑張りました。
たしか去年が76回だったのでやや体力伸びてるっぽいです。やったー。

----------
tktkというか次回作構想中。
次こそシナリオを入れたいのであらすじやら設定書いてます。
今のとこ王道っぽいです。作るの初めてみたいなもんだからしょうがない!多分!

ていうかネタゲー2作もシナリオがあったら、
ちょっとはまともなんでしょか。どんな話にするかは検討も付きませんけど!
PR

2009/04/21 23:07 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マトという字です | HOME | もの凄い頼み込んだら入れてくれるよね!!!(※絶対無理です)>>
忍者ブログ[PR]