忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:21 |
0x13との遭遇
あたふたしてたら約20日ぶりのにっきになってしまいました。

そして毎年書いてるような気がする誕生日直前にっきを書こうと思ったら
素で日にち跨いでました\(^o^)/

そんな訳で19さいになりました。わーわー。
なんか18から19っていまいち制限解放がありませんよね。
17→18は結婚やら運転免許やら有害図書購入が出来るようになりますけども。

何かは解放されてるはずだ!と思ってWikipedia先生に聞いてみたら、

・totoくじの購入
・二等航空整備士の資格習得

ができるんですって!微妙すぎるよ、サッカー興味ないし!!

ということで誕生日ですが、今の所おそらくなんにもやらないです。
そもそもサイトの規模が規模なので何かやっても意味を為さないというね!
PR

2010/05/05 01:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<渦禍 | HOME | テーレッテレテル>>
忍者ブログ[PR]