忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 18:15 |
骨粉とみぞおち

そういえば2011/5/5に生誕日で成人してました。おめでたかったです←
 
成人った瞬間は瀬戸内海の上にいました。どやー。
 別に成人になったところでって感じですけどねー。たばこ吸わないし。
 
ちょっと自主的に飲酒するようになったかも。カクテルとかサワーしか飲めないけど!
 
----------
 PSNが再開されました。
 そんでもってPE1でも買ってみようかなーと思いつつ眺めてたら
 CSパカパカパッションが全部配信されてビックリ。知らなかった…!

 
うっかりスペシャルを衝動買い。
 早速PS3でプレイしたんですが、なんか音と映像が合わない。あれー…\(^o^)/
 そういえば液晶TVって遅延があるとか。

 
ネットで調べてみたら6/60秒?ぐらい遅延してるとか。致命的!

 そら譜面と判定ずれるわ。
 
実家時代に無印やったら判定がずれまくってて、
 ソニー問い合わせてやる!的な事を書いた気がしますが、
 原因はコレっぽいですね。ソニーとばっちり。

 
TVにゲームモードなる設定があったのでそっちも試しましたが、
 まあ若干ましになった程度?微妙に違う気はする。
 

 

じゃあTVじゃなかったらよくね?ってことで、
 PSPに移したら判定は改善。ゲームそのもののずれはゲフンゲフン!
 でも今度はボタン設定でモヤモヤ。十字キーで連打無理!
 まったりプレイ推奨かな。
 

あ、PE1もちゃんと買いました。面白いでも難易度高い!
 The 3rd BitrhdayよりRPG要素が強いから、こっちのがゲーム性は好きかも。
 
----------
 以下愚痴っぽくてどうでもいい話。
 大学で部活やってんですが、5月の下旬辺りから行ってません。
 

なんと言いますか、色々とスポイラー過ぎるんですよね。
 でも部活そのものは苦しいばっかりで。割に合わんわー!
 先輩とか同期とか後輩は良い人ばっかりなのになー。システムがなぁーぐだぐだ。
 

そういうわけで時間が出来たのでした。ほんとにどうでもいい話だったなこれ。
 
 

PR

2011/07/09 09:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポスタリゼーション! | HOME | こそっり>>
忍者ブログ[PR]