忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 18:08 |
首都すげー

私生活の方がちょっと立て込んでて
にっきが停滞してました。
立て込んでなくても普通に停滞しますけどね!
毎日書いてる人はすごいと思います。

私も長さとか内容気にせずに毎日書くべきなんでしょーか。
毎日とまではいかなくてもせめて隔日ぐらいに。

ただ気楽に行かないと大変なので
マイペースを貫き通したいと思います。ひどい結論だ。


----------
で、なんの予兆もなかったんですが
実は今東京旅行中ですー。THE・上京。

というのも10/19に吹奏楽コンクールの全国大会(高校)があるので
とあるOBの方主催で部長副部長で聴きに行くことになったのです。

行きたいと(冗談で)言い出したのは部長なんですけど
まさか本当に来てしまうとは。

今は新宿のとあるホテルに宿泊中。
シングルをあてて頂いたので色々とフリーダムですっ。

明日は気合い入れて聴きたいと思います、まじで!
PR

2008/10/19 00:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<充電中 | HOME | ぴすこらった>>
忍者ブログ[PR]