忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:16 |
雑貨専門店
そろそろ人類はハードビスケットのおいしさを認めるべきだ!

とは言っても食べる機会はそんなにないですけど
サクッとした食感とほんのりした甘さがすばらしーですよね。

----------
もんはんせかんどじー。
ナルガクルガが強すぎます・・・!にゃるがくるが、きさまー!

父に連れて行ってもらった時に「あーこれはソロ無理だわー」とか思ってたら
見事に村上位緊急クエストだなんて!絶望した!

とりあえず色々と持ち込んで挑んだ結果
十分でノされたのでリタイアしました。しかも肉持ってくのを忘れたというね!
PR

2009/09/21 23:46 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイク「アイムMr.死亡フラグ」 | HOME | 命中率85%>>
忍者ブログ[PR]