忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 18:16 |
近況とかそんなの
実家に帰省してます。かれこれ二週k えっ 二週間・・・?

だらだらしてます。ご飯おいしい。
暇人で引きこもりしてる の方が正しいかも。基本どうしようもない☆

9/7に船で広島に行ってそこで友人と合流して、
そのまま旅行しながら熊本に向かいます。大丈夫かなこの予定!

----------
実家だやったーPS2だーと思って発掘してミンサガに挑戦したら
なんか戦闘でバグってフリーズ\(^o^)/

二週目終盤の弟はなぜか普通。なぜ。
ニューゲームなのがいけないのか・・・!意味不明・・・!

オーディンスフィアもボス戦後にブラックアウト。やっぱり本体ぽいです。
PS2本当は熊本に持って行こうと思ったんですが、おとなしく新品買います・・・(´・ω・)

----------
9月頭にスマートフォン買いました。
IS06。機種変更ではなく2台持ちです。

もうちょっと様子を見てもよかったんですが、色々と惹かれるものがあったので、ついつい。

ネットで色々と調べて、必須だとかそんなアプリを入れたり入れなかったり。
おそらく最低限っぽい感じにはなったので
あとはてきとーにカスタムしようと思います。嗜好に走ったもん勝ちだよねこういうのって!

----------
ss831_2.jpg

*完成する気がしない*
PR

2011/09/04 01:57 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝が近い | HOME | 俺達の夏休みはこれからだ!>>
忍者ブログ[PR]