忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:14 |
美輪さんすげぇ
予定通りポケモン観に行きましたー。

言うまでもないですが親子連れが多かったです。
連れが「私も観に行くー」と言わなかったら一人で行く予定でしたが
さすがに一人は微妙に心が折れてたかもしれませんね!マジで!

もちろんアルセウスは貰いました。レベルがーッ!

映画自体は純粋に笑ったり感動してました。良い映画だった!

ネタバレっぽくなる感想は
「続きをよむ」の後に書いときます。この機能使うの初めてかもだ。
*文章だと見にくくなりそうなので箇条書きで*

・冒頭からタケシがフルパワーで安心☆
・あとロケット団も相変わらずで何よりです、そんな感じ
・時空超えでまさかのループモノかと思ったがそうでもなかったぜ
・ヒノアラシ可愛いな畜生!
・レントラーは俺の嫁
・サトシの身体能力に突っ込みをいれる連れ
・水銀漬けアルセウスで鬱一歩手前
 というか凄まじく悲しかったです
・最後にケビンが美味しいとこ取り
PR

2009/08/30 23:52 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<悦楽主義なのね | HOME | 難消化性デキストリン>>
忍者ブログ[PR]