忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:09 |
果たしてそうでしょうか
33分探偵が帰ってこさせられましたね!
相変わらずユルい空気全開。さいこうだー。

多分にっきには書いてなかった記憶なんですが
一期の第3話ぐらいをたまたま見て以来なんやかんやで毎週の楽しみになってました。

そんなわけであと3週間は生きる活力が持続しそうですっ。
----------
最近のもんはん。
訓練所で使ったのをきっかけに大剣はじめました。なかなか楽しいす。

隙突いて溜め攻撃をぶち込むのが面白れーです。尻尾切断もできるよ!(弓は不可)

大剣で4つぐらいクエストに行ってみたら
むしろ弓のマゾさを改めて自覚した気がします☆
PR

2009/03/31 00:44 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トラは牙を抜いたらネコ | HOME | NIM>>
忍者ブログ[PR]