忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:25 |
投稿が色々カオスった
月記!


----------
近況@AC

ポップンに続いてREFLEC BEATも始めました。財布が軽くなる_(:| 」∠)_

飛来するオブジェクトをタッチして対戦するゲームです。音ゲ×ホッケー的な。

タッチすると曲の音じゃなくて設定したショット音が鳴る辺りは
DIVAっぽいかも。ゲーム性は全然違うけれども。

まだ下手っぴ。でも楽しいです。第二弾のlimelight楽しみだー。




おそロシア。
始めた頃に選曲画面見てて
「あっ村井さんとALTならポップンで知ってる!」と思って選んだ結果、
曲も譜面もすごく好きになってそれ以来ほぼ毎回やってる曲です。こんどHARDに挑みたい。


jubeatもLv.4ぐらいまでやってたんですが、

・譜面見切りが無理ゲー
・鍵打音がないのがつらい
・時間とお金が大変なことになる

のでしてません。月一の気分転換とか連動があったらその時に!

ポップンはLv.20前半を中心に練習したり挑戦したり。ハイパー譜面難しすぎわろた。


----------
近況@CS

キングスフィールド無印をアーカイブスで買って、
今日クリアしました。面白かったでも難しかった!

色々と逸脱してる難易度はさることながら
全体的に雰囲気が怖い。ダークなryってこういうのを言うんですね。

でも正直に言うと攻略サイトをだいぶ見てました。マップ複雑すぎて迷う\(^o^)/

終盤になるとほぼ完全マップ+慣れのお陰で
そこそこ攻略なしで行けたり行けなかったり。でも5層で死にまくった。


しかしこれはええ作品ですね。バランスが厳しくて
投げやりなゲーム作る参考になりそうです(?)

続いて2をアーカイブ云々してプレイ中です。
序盤から溺死して巨大烏賊に殴り殺されてスケルトンに切り殺されて。
――難易度跳ねあがってませんか!

あと同じくアーカイブスでゼノギアスもプレイ中です。

なんだか各所で名作だ傑作だと言われているので
そりゃプレイするしかないだろと。長そうなのでゆったりやりたいです。


----------
近況@制作

ちょっとですね、やってるにはやってるんですが
ココ的にやってないも同義なことをやってます。日本語でおk。

なんにせよ年内はなんもなく終わりそうな気配ですます。
2012年は本気出せ・・・る気が・・・します・・・!何の確証もありませんが・・・!


----------
近況@私生活

すき屋の牛丼食べました。多分初めてか二回目ぐらい。
おいしかったけど、やっぱりこの人吉野家派はなんだなぁ、と思いました(^o^)←

ちょっと辛いやつ食べちゃったので、スタンダードな奴食べてたら評価違ったかも。

-----
冬に備えてコタツ布団を机にセットするにあたって
この机が白黒リバーシブルであることに気付きました。なんというお得感!

ということで黒から白に転換。手元が明るくなった気がするっていうか
どうみてもめっちゃ明るくなりました。今後コレで行こう。

PR

2011/11/13 18:07 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トルメロフ邸跡 | HOME | ナナイロクマサン>>
忍者ブログ[PR]