忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:13 |
悲愴と狩猟と懐古
木・金の2日間校内実力テストというもんがあったんですが
物理を自己採点してみたら合格点アンダーほぼ確定でした☆ ぬわーっ!!

物理は合格点に達していない人は
毎日一題問題を配られてその日中に提出しなければならんのです。いやだー。
こうなったら勉強になるというメリットだけ考えて頑張るますー。
次の進研模試が課題免除の機会になると信じて…!

----------
まったりプレイ中なMHP2ndG。
リオレウスとリオレイアの緊急クエストを一発クリアしましたー。1回死んでますがね!
2体&なんか強そうだったので敬遠していたものの、
挑んでみるとあまり苦戦しませんでした。ティガレックスの方が3倍は強いよ!

いつの間にかプレイ時間も70時間を超えてだいぶ慣れてきました。
そろそろ協力プレイでも役立てる立ち回りが出来…たらステキですねー。

----------
今日母校(小学校)の100周年記念・タイムカプセル開封式典がありました。
懐かしい顔と名前ばっかりでしたー。楽しかったッス。

◆Hacsiu-Oh-Henzy
>がんばってね!愛してる!
愛してるとはまた大袈裟っすね!ありがとうございます!
制作はかなりローペースですが生暖かく見守ってやってくださいー。
PR

2009/01/11 20:57 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おによん | HOME | ますかれいど>>
忍者ブログ[PR]