忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:20 |
急に歌うよ
■日曜日
学科の友人が「PS3の体験版やりたい」と言ってたので
おうちによんでみたらアーマードコアVの体験版のはなしでした。

友人がちょっとプレイしてるのを眺めてたんですが
すごぶる難しそうですねコレは。操作難しそう!楽しそうではあるけどもっ…!

その後「最近シンフォギアというアニメがやばい」とのことだったので
一話と二話観てました。確かにやばいこのアニメ。
主人公(ヒロイ…ン?)が乗ってるバイクが敵にぶつかるシーンで30秒ぐらい爆笑してました。余韻がツボ。

続きは…気になったらってことで。
3話で主人公が発狂するらしいのでそこまでは観ようかな…?

■"0/1 ANGEL" ALT produced by seiya-murai

ai.jpg

買いました!
ゲーム版よりALTちゃんの声が聴きやすくなってる気がします。なんとなくかもですが!

ザッと聴いて「さんぽのうた」「KUNG-FU MAMA」「ニワトリなのだ」辺りが好きになりました。
特にさんぽのうたが!やばいなんだろうこの…汎用性の高いノスタルジィというか、懐古でない懐かしさというか…!

■なんか
やってるようなやってないような。
所謂examinationというものがあるので微妙ですが!今期は落とせない精神的な意味で!
PR

2012/01/23 03:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PEE2nd購入まとめ | HOME | クルストト・シンドローム>>
忍者ブログ[PR]