忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:21 |
帰省にっき
■12/29
風邪の中帰省を企てる。大学の保健センター行こうか迷いましたがやめました☆
保健センターって学生なら保険証もお金も要らないみたいですね。どういう仕組みなの…。

14:37発の九州横断特急6号で熊本から別府へ。3時間ぐらい。やっぱ人多かったです。

そんでもって別府からフェリーで松山へ。相変わらず大きい船である。4時間ぐらい。
PSPも携帯も充電が絶え絶えで辛かったです。やっぱ持ちが悪いねー。

■12/30
風邪で死んでました。午前は頭痛・午後は鼻水・夜は咳という謎のローテーション。

■12/31
同上☆ミ

■1/1
正月らしく初詣に行って参りました。体調は微妙でした←
おみくじ引いたら大吉でした。良く分かんないですがうまいこと行くらしいですよ!
浪人してる友人は末吉という。学問が良好らしいからいいよね!!!11

そういえばもうセンター試験ですかね。なつかしー。
全国十数万人の受験生(適当)はあの悪魔の試験を受けるのですか。胸熱☆
化学自己採点用のチェックを忘れてたのもいい思い出です。どうしてああなった!

その後近くの商店街をブラブラ。なんという手持無沙汰。

ba.jpg

今治のゆるキャラらしい。ゆるー。
最初バリィさんがパリィさんに見えて攻撃を防ぐのかと(ry
松山にはこんなのおらんのですかね(・ω・)?

その後喫茶店であんみつを食す。うまー。

■1/2
何してたっけ…ダラダラ?
たぶん3rd birthdayが難し過ぎて四苦八苦してました。敵が堅い…あと攻撃が痛い。

■1/3
ダラダr
PR

2011/01/03 20:03 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャララランバー8 | HOME | きんがしんねん>>
忍者ブログ[PR]