忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:25 |
俺達の夏休みはこれからだ!
ということで、本当の意味での夏休みがはじまりました。
月曜日に実家に帰ります。わくわく。

帰省の道のりは

→高速バスで熊本から博多
→快速で博多から小倉
→フェリーで小倉から松山

大体このルートです。割と節約してるはず?

小倉-松山のフェリーは、海路では九州から松山にいける唯一の便なんですが、
21:55に乗船して、松山に着くのが翌5:00。強制早起き☆

----------
※なぜ小指がフックにはいっているのか。

なぜかトイデジカメを買いました。VQ1015 R2というやつです。非常に小さい↑
友人に「トイカメ買おうよ!」焚きつけられ、
結果的に自分は買って友人は買うのを見送ってるという。どうしてこうなった。

引きこもりと雨っぽいのが手伝って、まだあんま写真撮ってません。
結構光量がないと良い感じにならないんですよね。青空がよく映える。気がする。

本当はネックストラップ付けて首から下げたいんですが、
それっぽくて安いのが見つからなくてそのまま。ちょっと地元で探してみよう…。

----------
*tktk*
キーリピートってなんでこんな安定しないの…。
2kさんの限界ですかね。なんかこのレベルだと、実行PCの処理速度も影響しそう。

----------
最近・・・というより3月末からなんですが、Project DIVA Arcadeやってます。
現在LV.96 バルカロール。EXTREMEのパーフェクトを増やそうと奮闘中です。

こういうユーザが曲とかPVを応募して云々出来るAC音ゲーって
何気に史上初なんじゃないですかね。音ゲー全然知らないですけども!!!1


PR

2011/08/21 04:05 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況とかそんなの | HOME | タイトルてきとー>>
忍者ブログ[PR]