忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:18 |
ハイエンド・ロール
気が付いたらもう8月ですって!2011あっという間すぎませんか。
ボーッとしてると色々と置いてかれちゃいます。

----------
気付けばにっきの書き方が旧式に戻ってますね。
書きやすいのが一番ですたぶん。

そもそも法則性を持たせようとしたのが間違いなのだよ・・・!(迫真)

----------
最近Minecraftなるゲームやってます。割れじゃないよ代理購入厨だよ。
なんか色々作ったりするゲームです。砂遊び的な。サンドボックス型?だっけ?

気付けばプレイ時間(多分)100時間ぐらい。2ヶ月でこれならそこそこ・・・?
お家建てたり地下に線路引いたり空洞攻略したり鉱石漁ったりなんだり。中毒性すさまじい・・・。
処理向上MOD入れたら動作が安定して困ったもんです。すぐ時間がないなる!

----------
tktkは現在お休み中。ちょっとアレがアレなので。
今週明けぐらいから夏休みなのでその辺からぼちぼちやりますー。
一応まだ熱は冷めてないんです。いつ賢者モードが来るかと思うとあばばばばば。
PR

2011/08/03 02:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽんぽんコールド | HOME | 会いたい気持ちで僕を 苦しませたいんだろう?>>
忍者ブログ[PR]