忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:25 |
トルメロフ邸跡

バイトはじめました。ゲーセンです。


わーっと勢いで応募して連絡きて面接して
「あーまあ駄目だろうな良い練習に」とか言ってたら受かってました。なぜ。


仕事はそんなにきつくないです。今は年末なのでやや忙しい感じ。
職場の社員さんやバイトの先輩も良い人だらけで充実してる所存です。


自分の時間がなくなってしまうのは仕方ないので

これからは時間とか体力の使い方を考えて色々頑張りますー。ら、来年から本気だ・・・出す!


----------

そしてACゲーまとめ。またゲーセンの話…。

 

・ポップン

20稼働して新曲やってます。ファンタジーテックが色んな意味でお気に入り!

最近はLV30辺りの譜面に爆撃してゲージ空で終わるのがマイブームです。どんなだ。


これ買いました。20枚組て。値段は・・・ごふごふ!VXAceより高いですぐええ!

まだ全然聴いてません。どこから手を出せばいいのやら。


・リフレク
ライムライト!ポップな感じになりました。


そして今度のアプデでA.I.テクノこと0/1 ANGELくる!これでかつる!!!!
ポップン始めた頃のステップアップでとてもお世話になった曲です。
HYPERとEXのクリアは目標に頑張ってました。初めてEX越した時は嬉しかったなあ…。
今も腕慣らしとか単純に曲聴きたいとかでプレーしてます。


でも稼働直後のグラスがまだ残ってるので解禁も進めねばです。タイムバーストおいしいです^q^


・弐寺
段位認定しました。暫定SP一級です。ワァー(?)


スクラッチはなんとか回せるようになりました。
今度は逆に鍵盤スキルが要求されるようになって困ったもんです。鍵盤オンリー曲の大犬のワルツでしんだ。


・ギタフリ
なんというか楽しい!!!演奏感ぱねえ!!!!!!
ノリノリでピック弾くの楽しい。脳汁とかいうアレ。


・ドラマニ
むずい!!!!これただの電子ドラムだろ!!!!!!!
これ普通にドラム出来いと無理デスヨネ。
むしろドラマニ出来るようになったらある程度ドラムが出来るんじゃないでしょうか。音質とか叩いた感触は別として。

・DIVA
パフェ埋めしたいけど出来ずに放置中。ジェミニEX…。

DIVAACじゃないんですけどDIVAチームの3DS最新作は
インターネット社のGUMIが出るんですってね。ちょっとSEGA頑張り過ぎだろ。

・シャイニングフォース
8クレぐらいやって放置。

バイトの先輩曰く「携帯サイトで有料登録しないと強い武器取れない」だそうで。SSQ…。
ぼちぼちやります。オフ専になろうかな。

 

----------
CSなお話も。

・キングスフィールド2
なにやってたか忘れたなーよし取りあえずその辺うろちょろしてみよううわあ戦闘技術下がり過ぎワロタあっなんか御墓で回復魔法覚えたけどMP回復方法わからんよしあのでかい烏賊倒しにいってみるかア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーッ゛(;゙゚'ω゚')!!!!

セーブは大事です。

・ゼノギアス
アヴェのかくれんぼで詰みそうでした。苦しんだ・・・。とりあえず大会の直前まで。

・MHP3rd
なぜか再開の兆し。(多分)世間は3Gなのに!

3DSも欲しいのは欲しいんですけど!まだモンハンとゼル伝とTOAぐらいでは押しが弱いかなあと!


ポケモンの新しいやつもDSらしいですし。アレちょっと期待してる。

 

えっと3rdは終焉どうたらが出ました。相当むずいらしいけど大丈夫かこれ。


クリティカル距離を意識的に保ってるせいもあるんですが、
回避技術が下がりまくってるので要リハビリです。
今だと上位とかむりな気がする。体力的な意味で。

----------
年末に東京旅行いってきます。なんも準備してないんですけどね!新幹線大丈夫かな!

旅行といっても行く目的が友人に会いに行くのがメインなので
見に行くトコとかあんま決めてません。むしろどこに行けばいいのか分からんです・・・。

PR

2011/12/18 07:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南の空に煌く | HOME | 投稿が色々カオスった>>
忍者ブログ[PR]