忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:23 |
タイトルてきとー
最近PSNのゲームアーカイブスで何か面白いゲームがないか探してます。

有名所ならFFIXあたりかなーとも思うんですが
1,200円もするんなら他のゲーム2つの方がいいかなーとか思うんです。ていうかFF足元見すぎ

まずはPE2をクリアするのが先かなーとは思うんですけどね!
あとPSP移植版のBOF3とポケダン時の探検隊も。あれ…意外に積んでるぞ…

----------
tktk。
TkoolBridgeってすごいツールですよね(迫真)
腱鞘炎を誘発するようなコピペ改変作業も一発生成!
文法も簡単なのですごく使いやすい。すばらしー。

PR

2011/08/14 22:49 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺達の夏休みはこれからだ! | HOME | ぽんぽんコールド>>
忍者ブログ[PR]