忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:11 |
コンパクー
コンパクが発表になりましたねー。

とりあえずwkwkしてた「モノリスフィア」からプレイ。
アクションは苦手ですが頑張ってます。バビューンバビューン。

ゲームで腕が痛くなったのはぱるメロ以来(熱中した的な意味で)
緑クリスタル取るの難しいよー!二回目のイガグリも死にまくった。


あと「Vida」。やばい、Vidaやばい。これが銀だというコンパクの審査基準ry

なんたってシステムすごい。それに付随して演出とグラフィックすごい。

システムゆえに動作がやや重いのと
演出ウェイトが長いのが気になりました。それでもやばい。

ものすごく2kに栄光あれと思った。ツク2kを知る者来たれ!
PR

2008/03/09 19:36 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あしたは入試やすみだー | HOME | エディタネタは反則だと思うんだ>>
忍者ブログ[PR]