忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:21 |
エディタネタは反則だと思うんだ
オンコウさんとこの「有田は空気」をプレイしてみました。

なんかネタのシュールさに吹いた。なんという奇作(もちろんほめ言葉的な意味で)
アレはテトリスなのかーっ!

この独特のふいんき(←なぜか略)は到底マネできるもんじゃないとオモタヨー


----------
久しぶりにエディタ開いた!愛しの2k!

ネタゲーはサブメニューまるまるカットしました。成長もデフォでおk!スッキリ!

MON自作戦闘はもっと時間があるときにガーッと完成させまする。データ入力やらゲーム基盤作りもやらにゃ。


◆拍手のお返事をするよ
>がんばれ
>応援してる
今日は tktk がんばったよ!
じゃなくて応援ありがとうございますー。リアルに涙腺緩む(←

拍手おんりーの方もありがとうござます。
「わざわざクリックしていただいた」と思うと
しぬるほど嬉しいですよ。誇張なしに。
PR

2008/03/07 23:52 | Comments(2) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

プレイありがとうございます!
しょうもなかったでしょう(笑
ほめ言葉としてうけとっときます。

ネタゲー2にwktkwktk
posted by オンコウ at 2008/03/09 18:07 [ コメントを修正する ]
まさかの制作者様光臨ッ!
有田は空気はシュールネタ好きには堪りませんよ!
こちらこそネタゲーをうにゃうにゃしていただき感謝感激です。

そして次回作へのwkwkで胸がいっぱいでアレです。はい。
posted by けるこ URL at 2008/03/09 22:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンパクー | HOME | うーん>>
忍者ブログ[PR]