忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 18:17 |
ウォーキング書庫
先日父と「なんかPS3のソフト欲しいねぇ」という話をした結果、
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を買ってきました。

良さげな評判を頼りにチョイスしてみましたが、
かなりのステキゲーを引き当てたっぽいですっ。

残念なプレイヤースキルのせいで死にまくってる事を除けば
ハリウッド映画をみてる気分になります。すげー。

戦闘関係もなかなかシビアで良いです。
バイオみたいに強大な化け物と戦うわけじゃないのに
緊迫した空気が伝わってきます。

しかしこのゲームは戦闘やら何やらで綺麗に動けると
脳汁が溢れて大変です。忍び寄って首折が楽しすぎる…!

ただ高所恐怖症の人がプレイ又はご覧になると
全編通して号泣必死なので気を付けましょうね!
PR

2009/11/13 23:56 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドワーフα | HOME | 虎に踏まれ、稀に死す>>
忍者ブログ[PR]