忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:13 |
まさかシンドローム
ある日の父からのメール。

父「仕送り送ったけんのー」
(^ω^)おー、ありがたい!!

父「中古やけどPS3入れといたけんのー」
(^ω^)ほおほおPS3が…


(゜д゜)…!?


ということで。
CA3G0004.jpg

来ちゃったー!

据え置きならPS3が欲しいなーでも買うにはお金貯めなきゃなーとか思ってたら、
まさかこんなに早く対面出来るなんて。正直我が目を疑った!

今は同梱されてたロストプラネット2をまったりプレイしてます。意外とムズカシイネコレー。

今後欲しいかなーリスト
・ニーアレプリカント
>>なんかDODの新宿エンド後の話らしいですね
・TOV
>>やっぱ気になるー
・SO4
>>なんか微妙っぽいけど悪くはなさそう

…あれっこんなもんだっけPS3って…?
まあ急ぐ必要はないというか今は急ぐ余裕がないのでいいとしましょう!
PR

2010/07/08 04:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ずれロール巻き | HOME | ssh -X id@remote>>
忍者ブログ[PR]