忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:19 |
ねつやまい
本日は高熱でダウンしてましたっ。
昨日の夜は全然元気だったのに朝起きたら体のだるさが凄まじいという。

新型インフルだったらどうしよーと思いつつ病院に行ったら
インフルではなかったみたいです。よかったよかった。

一時は熱が39℃まで上がってましたが
今は病院の薬が効いてるのでそこそこ元気です。
病院行く前のピーク時は本当に息絶えるかと思いました☆

しかしこの時期にクラリスのお世話になるとは思いませんでした…。
なんか弟も咳してるのでやっぱり夏でも要注意ですねっ。

----------
土曜日にパカスペしに行ったので記録置いときます。
後から振り返る為にやっぱ記録置いとかないとダメですねー。

■いっかいめ
Burn on to Karie-ゲロッパZ72%
In a merry mood-マリカ84%
LipsXTCR-ファンタ81%
1320800点
とりあえず連打が苦手なのを克服したいです…。

■にかいめ
NavigatorR-マリカ63%
JET-セリカ94%
XL TechnoR-ミルカ81%
1221000点
Navigatorマリカ鬼畜過ぎる!
初プレイのXL Technoミルカが予想外に楽しかった!
オケヒットの音はミルカマリカ担当だったんですねー。
最後混乱してCPUに負けました(

PR

2009/07/06 19:17 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やまいおわり(たぶん) | HOME | 熱病>>
忍者ブログ[PR]