忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:12 |
ざっくりウィッチさん
■だらだら
もう10月が半分終了なので?
あんまりなんも作ってません。勢い足りない!

それもこれもゲームばっかやってるのが原因ですたぶん。
今やってるのがポケモンBWとヴェスペリアとDIVA2ndで、
9日後にソラトロボ、12月1日にMHP3rd…忙しいなコレ!
そういややり直ししてたサガフロ2もクリアしてな…ぬおおおおおおー

アレです、作者取材の為休載中みたいな。ダメすぎる!

■モンハンといえば


父上なにやってるんすか\(^q^)/
電話で「義務なん?」って聞いたら「義務や!」て言われました。なんということでしょう。

まあなんせよ楽しみですねー。
友人にコード貰って体験版やった…やったんですけど…体験版に弓がない…だと…。
やる気3%ぐらいで大剣振ってたらなんか溜め斬り楽しかったです←
PR

2010/10/19 01:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホンモノ・ヘビFT | HOME | 三大ネーネル>>
忍者ブログ[PR]