忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:20 |
ぐきぐきチェック
近頃音沙汰なかったゲーム制作ですが
なんかそれっぽいのをまったり構想中です。
うまく行けばその内公開出来るかなーって感じです。曖昧!

----------
晩御飯の天ぷらにオクラがあったので
軽い気持ちで食べたらシシトウでした。なにこれからい!

一個目になぜか全然辛くないシシトウを食べたせいで
二個目を食べた時の衝撃が凄まじかったです。我が味覚を疑った。

それにしてもオクラとシシトウってパッと見区別つきませんよね。よく見たら分かりますけど。
これからはオクラ的なものを食べる時を気を付けよーと思いますっ。
PR

2009/07/05 22:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱病 | HOME | きあのす>>
忍者ブログ[PR]