忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 18:16 |
きんがしんねん

■新年でした
あけましたおめでとうございました。
今年も思い出したかのように創作に励もうとおもいますー。

あ、ホームページの方にスクショをのせてますが、
見た通りちゃんとしたゲームじゃありません。スコアと敵が妙に増えるのを楽しむ何かです☆ミ

でも今年こそちゃんとしたRPGが作れればいい…な!がんばろー。

■The 3rd Birthday
面白そうだったのでなんとなく買ってみました。
現在ep2攻略後ですが、難易度高過ぎて泣けます。EASYにすればよかった…。
試行錯誤して攻略してくのは非常に楽しい。ゴリ押しが効かないのがイイネ。

PR

2011/01/02 20:35 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰省にっき | HOME | 2.基本的なこと>>
忍者ブログ[PR]