忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 18:09 |
かがくのちからって すげー!
なんやかんやでDSLiteを修理に出してきました。

そもそもお前DS持ってたのかよって話ですが
ちょっと前に友人に破格で売ってもらったのがやや壊れてました。もちろん友人に悪意は一切ないよ!
修理にお金がかかった時は何割か出してくれるそうな。ありがたい話ですっ。

----------
DSは修理出しましたが一時的に本体借りてポケモンやりましたー。
今日はザッと進めた感じですがもの凄い楽しいかったです。早く続きをぉー!

んで今のメンバーはこんな感じです。

・てとら(ポッタイシ/♂/凛々しさ倍増中)
・あずき(ルクシオ/♀/かわいいは正義)
・つくね(ビッパ/♂/秘伝マシン要員になる予定)

PR

2009/04/26 23:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガリレオ見ただけなんで | HOME | マトという字です>>
忍者ブログ[PR]