忍者ブログ
[PR]


2017/10/23 22:15 |
あしたは入試やすみだー
新しい(?)アイテム合成システムを思いつきました。

アイテム毎に要素が決められていて(例:薬草[植物+5/治癒+5/味-2])
それを混ぜるとアイテムが生成されます(例:ポーション[治癒>6/水>5])

あまった要素は「○○の残骸」みたいに排出され、次の合成に使える。
合成するアイテムが増えるとゲーム内の時間が増加。残骸ばっかだと時間かかりまくり。


似たようなシステムのゲームを知っている人は
是非報告して私をゲンナリさせてください☆


◆拍手お返事
>がんばれ
>愛してる
なんという愛の無駄遣い
その愛をもっと色んなものに分けてやってください。例えばパカパカとかパカパカとかry


>スクリーンショットを貼れ。話はまずそれからだ
よし、貼ろうじゃないか、貼ってみようじゃないか!

画面は開発中のntg
マップチップ:すきまの素材 様
キャラチップ:うめこぶっちゃ 様

最初の入口みたいなもの。あらあら つまらんスクショですこと!
無印テイスト・メンバー3人・ぬるバランスを目指してます。
PR

2008/03/10 23:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | にっき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おーばーきる | HOME | コンパクー>>
忍者ブログ[PR]